無駄に運を費やす父ちゃんNow | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

ご当地ラジオのヘビーリスナーの、父ちゃんо(ж>▽<)y ☆



リクエストやら何やらで、沢山読まれとります。(笑)
マジです!





父ちゃんが聴くご当地ラジオ局とは?





1494RSK山陽放送であります。
( ̄^ ̄)ゞ




朝まるステーションに始まり、ごごラジviviっと!と、1日のほとんどをラジオを聴いて生活してますから、リクエストなんか何度しているのか?

土曜日は、はまいえサタデーとニッサン ウィークエンドっす(笑)




ラジオネームっすか!


秘密です(笑)





さて本題です。




昨日帰宅すると、ポストの中に
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

何やら有るではないか!







早速、開封したら中から煙りが?
w川・o・川w
爺さんになるぅwww








んなわけないね!






入ってたも物は何と!


リスナープレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
当たりましたよん!







ワンコの為の消臭元( ̄^ ̄)ゞ


{0FCC0DA8-F829-404A-ACB4-56AFA45E3DFF:01}



前回は白鳥動物園のホワイトタイガーのぬいぐるみ!




さて、次は何に投稿しようかなぁ~(笑)