神戸CCM〜缶コーヒーミーティング〜 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。




三連休のど真ん中!
日曜日~(≧∇≦)
父ちゃん休みナッツシー右上矢印右上矢印右上矢印



今年もついにこの日が来ましたよ
(≧∇≦)


{51783EE3-2F3B-424B-8FE6-985FA3054341:01}

スポスタだけ?

他のハーレーも勿論オッケー
o(^_^)o


父ちゃんは、13回目のこのイベントで、母ちゃんと、出逢うのでした。
(=´∀`)人(´∀`=)




それは、さて置き本題ですね!



父ちゃんの声掛けにより、なっ!


なんと!


24台が集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))


友達が友達を呼び、この連鎖でこの台数に!

横の繋がり、知らない方も多数

朝7時集合にも関わらず、集まるは集まるは(笑)

父ちゃん筆頭に馬鹿ばかりです(笑)

7時半に岡山トラックターミナルを出発





早朝ブルーラインは、やはり寒いっすね!
{AA87E405-0471-4E30-A241-3989E38D0A0D:01}





備前から山陽道で休憩ポイント
竜野西SAでしばし休憩と集合写真を

{7E1A5F0C-7635-493A-8BDC-2970A07AB542:01}
iPhoneではこれしか撮って無かった(笑)

動画撮影ばかりの父ちゃんは、今だにYouTubeのUP知りません(笑)
DVDの作製なら任せんシャイ!
(=゚ω゚)ノ



ワラワラ雑誌中
自己満足のカスタム談議(笑)
{FBE12829-0C94-4378-AB99-6175938D50A7:01}





誰や父ちゃんに群がり写メ撮らせろって!
ポージング要るやんかっ
山陽道走行中、横の白い車から女性が手を振って来たんだけど誰や?
{95BE2799-311B-4AF1-B62E-9AEA64E33D8C:01}
なぜか、人気者(笑)






さあ、皆さん現地近くですよ!
で、パシャ!
{450AD428-F8E9-43B8-947E-98DC77833C31:01}


三木防災公園到着!

次から次へと集まる集まる(笑)

そして••••••





現地集合写真撮影やでぇ~(≧∇≦)




父ちゃんど真ん中!
о(ж>▽<)y ☆



{3F2B4876-8905-4754-BC19-6C4085AE6A9F:01}
15回は800台超えのハーレーと1割国産車が集まりましたが、今回は?
まだ集計が発表されて無いんです。








今年も会えましたね
小太郎くん!(=´∀`)人(´∀`=)
小太郎ママの後ろに、小太郎シート
そして、入り口が会場の人に来たよ~って、ワンワン吠えてましたな(笑)
{2AFB5227-65A1-45F2-9C41-B46DF9C84755:01}
小太郎パパは、小太郎に日傘をセット中
いつかは、オイラも(笑)




現地から解散
ガラリと変わり、道の駅三木で岡山勢で遅い昼食!



なんでしょか?
メガラーメン(笑)
父ちゃんは途中棄権(笑)
{DE474143-1CB4-4CCD-8A68-26DE485FB017:01}







2チームに三木から分かれ
父ちゃんグループは4人に、R175~R2~R250~各所で休憩しつつブルーラインへ
すると、渋滞が?


何やこのノロノロは?


一本松到着(=゚ω゚)ノ


あら?

何や居るやんか∑(゚Д゚)


これが原因かぁと話ししてたら、ポリスメン到着!

{F7C1C3DC-4290-4C58-B56E-237DD8B75B31:01}
そら、通報されるはな(笑)


お陰で爆音グループ4人は、足止めをくらいました(泣)
エンジンかけたら、鉾先がこちらに向きそうなんで(笑)


今年は後何回ツーリング行けるかな?


引越しも有るから大忙しの我が家であります(笑)



次のUPお楽しみに!