プチツーリング | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

昨日は、ビックリの朝からの晴天
中止してたツーリングが復活!
行き先と集合時間はかわりましたけどね(笑)


雨なら、工務店の完成見学会と児島ジーンズストリートへの予定。

午後からの集合なんで、バイクで見学会とジーンズ行っちゃうぜ
photo:01


ムキムキ父ちゃん(笑)


じゃっ!行っちゃいますかぁ~
photo:02


セクシー母ちゃん

と、言う事でいつものごとく、出発しました。


ん??

晴天が?
くっ!雲~!強風~!!
寒っみぃ~がぁ~!

見学会前に、給油してから現地近くで、トイレ&ホッと珈琲タイム
(;´Д`A
photo:05


指先がカチカチやん!

しっ!
下ネタちゃいますからね?

でも目の前には?
photo:03


あちゃー(¬_¬)
父ちゃん(笑)パシャ!
朝からまったく(笑)



気を直し出発!
見学会で、写メはNGぽく、ありましぇん。

仕方ないから、ジーンズの聖地児島へワープ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水島で雨に撃たれ(T ^ T)


到着o(^▽^)o
出迎えたのは、鯉のぼりならぬ、ジーンズのぼり?
photo:04



Gパンダもお出迎え?o(^▽^)o
でも恥ずかしいから、顔は入れません
( ̄^ ̄)ゞ
photo:06



カミカゼアタックさんにも、行きましたが、欲しい新商品が2つ高いから、来月ですね。
ビンボー父ちゃん(笑)
photo:07



友達からは寒いから、ツーリング中止のメールがo(`ω´ )o
行くっつーから、バイクで出て来たのにと、激怒(笑)
怒ってません、マジで寒いんですから(笑)
横殴りの強風も相変わらず!

強風だけにメッチャ恐怖?

やっちゃいましたか父ちゃん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
冷たい視線が、皆さん見ないでぇ~
(>人<;)

流石に腹のペットが文句言って来ましたから、西長瀬までワープ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着いた所は、ウドン屋さんですよ。
温かい肌身に染み渡りますなぁ~
photo:08


パンダの次はたぬきでしたの巻!

帰宅後は、2人共(笑)

爆睡どした(笑)














iPhoneからの投稿