赤穂ビーフリーミーティング | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

昨日は、早朝からの出発(;^_^A
母ちゃんとトラックターミナルまで、そこで友達1人と合流(^-^)/
少ししゃべくり7( ̄Д ̄)ノ

ブルーラインを走り一本松へ
そうです、今日はバイクツーリングなんです!
photo:01



photo:03


集まりましたねぇ~

さて、赤穂へ向け出発ですよ。
photo:04



photo:06


14台の大移動中!
父ちゃんは動画と写真で大忙し(笑)
photo:07



さて、赤穂で本日3度目の合流タイム
(^-^)/
photo:08


photo:09



現地は凄い事になりそう(笑)

photo:10


現地でほっこり中!

父ちゃんはちゃんちゃん焼や、野菜炒めを作り皆さんの、お手伝いの為に写メ撮れず(泣)

photo:11


赤穂岬にて数人でパシャ!

○×クイズあり、ビンゴあり楽しい一日でした。
父ちゃんは、トレーナーをGETですが、秋まで着れませんねっ(;^_^A

帰宅は動画を撮ってましたから、アップ出来ません。
m(__)mごめんなさい。

家に辿り着くと、朝まで爆睡の父ちゃんでした。

母ちゃんも、大満足の一日だったみたいなので、でめたしでめたし(^-^)/

次は何処へ行こうかねっ!











iPhoneからの投稿