相棒がぁ〜 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

先週は相棒がこんな事に(T ^ T)
大変な事に・・・

ほらっ!
photo:01


photo:02


photo:03



痛々しいですねっ!

3年保証を使い、オイルシール類をフル交換して貰いました。
メカニックさん有難う(^-^)/

コンピュータも数値かえて、少しヤンチャに成ってましたね。

そして、本日母ちゃんとi.mさんへ、お家の打ち合わせの為に、バイクで行って帰りに遠回りして帰りましたのだ。
photo:04



児島湾大橋からも綺麗な景色が(^-^)/
photo:05



i.mで、間取りを完成させました。
次は2週間後に電気配線、コンセント等の場所決めですね。

ドッグランにも行きたかったが、母ちゃんの友達のブログを見て、ほっこりする我が夫婦(笑)

来週はさてさて∧( 'Θ' )∧


iPhoneからの投稿