ぶらぶら展示場巡り | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


プチっと、朝一ツーリングしようと、母ちゃんのソフテイルを引っ張り出して見ると(泣)

雨が又降り出しましたん!

磨き上げて、車庫へ収納(;´Д`A

仕方ないので、母ちゃんの掃除の邪魔になら無いように、献血ルームももたろうに、行って来ましたよ(^-^)/
毎回、成分献血なもんで、慣れたもんですが、1時間掛かるんです!(;´Д`A

昼前に母ちゃんと、県庁辺りで合流
o(^▽^)o

TOTOさんへGO!
勿論トイレを見に行きましたん(^-^)/

そこから、怒濤のショールーム巡業(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



こんな、所も行きました(笑)
全然、内装、外構に関わらない物を
パシャ
以前は、ここのログハウスが気に入ってマイホーム購入決意に種火が付いたのに、今は来て見たが何か違いましたね(;´Д`A
photo:05


photo:06


photo:07


父ちゃんの食いついたのは、恐竜のオブジェのみ(笑)

まだ行きましたよ(笑)
photo:08


photo:09


気になる所はパシャ!
取り過ぎましたね。

次の休みは何処へ行くのやら(笑)
ドッグランも気になる所では有るのだが、コーギーまみれに成って見たい、父ちゃんでした。o(^▽^)o






iPhoneからの投稿