色々ありますね。 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

毎週日曜日の展示場周り、思えばツーリング回数減りましたねぇ~母ちゃん・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


何社か決まりつつ有る中、バイクのマフラー音の事を第一に、土地探しも並行で行ってた2人です。

某日某D社さんが、完成見学会へ来て見て下さいと。

立地メッチャ良いヤン!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家事動線、日当たり、申し分無し!

ん?

インナーガレージは?和室を改造かなぁ~っとポロリと父ちゃん!

出来ますよ!この金額のままで!

マジ!マジで!


決め掛けちゃいました?
決めたんです!!

変更後の図面には???

絶対無理でしょう!そのスペースにはバイク入りません
センタースタンド有っても無理やん!

その後プランBを自宅へ(笑)
オイオイ(;^_^A
どうやったら、そう言う風にバイク入るの?
誰が考えるんよ。(笑)

ローンの事前審査、何社書かすねん?
仕事中にTEL?
本審査?
確認を取りストップを掛ける!
本審査何か聞いて無いし
図面納得出来ないのにさ、それは無いやろ。

D社の今後の為に、図面の写メはアップ致しません(笑)
D社は却下

母ちゃん&父ちゃん、ガックシ
_| ̄|○

でも、数有る中、2社に絞りましたよぉ~

C社とI社です。

ヤル気は、失せてませんよ。

乞うご期待