2社は何と! | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

いよいよC社とI社に、太陽光発電10K有りき、インナーガレージ有りきで図面をと依頼

C社担当者さんは、先に土地を見つけてとの事
では、頑張って探しますか。

I社担当者さんは、2月22日までに太陽光発電申請出せたら、42円全量買い取りがそれ過ぎたら、30円代に成るらしいとの事!

ギリや!

此方も土地探さないと、太陽光発電申請が出来ないとの事です。

今まで廻った所の中には、ピンと来ない中、有りましたo(^▽^)o

某区某所!

ここで、1社に絞る!

I社です。

図面での簡単な間取りを作製して頂け、ザックリした形が見えた事
太陽光発電をギリギリでも通して頂いた事
社長さんもハーレーオーナーさんだった事

後で2社共、社長同じって知り、2度ビックリ!
Σ(゚д゚lll)

だから使用が似てたんだと納得(笑)

本格的に進行開始です。

住宅ローンの仮審査も、難なく通過
o(^▽^)o

父ちゃんが間取りを描きました。
photo:01


photo:02



それをプロが図面に起すと、
photo:03


photo:04



さすがやね。

でも、改良の予知有りやね。

インナーガレージ6畳は、父ちゃん嬉しいです。

勿論、母ちゃんの意見も取り込んでますよ。

コーギーも2頭飼いたい2人です。

また、ドッグランへ、ストーカーしなきゃ(笑)
コフィーパパ、コフィーママさんまた、ご迷惑をおかけしますぅ~

次は、キッチン、バス等を選びに出撃です。
間取りの話しにI社にも寄りますよん!




iPhoneからの投稿