出会ってしまった | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


某月某日、日曜日それは静かに2人に忍び寄った。
((((;゚Д゚)))))))

西バイパス沿いに有るログハウスの展示場はちょくちょく見に行ってました。
こんなの欲しいよねと、2人!
意見一致しかし、買えましぇん
(T ^ T)

それが何と・・・

何もする事の無い日曜日についに出合いましたん。

冷やかしのつもりの2人はRSK展示場へと足を伸ばす。

ん・・・?
( ゚д゚)

最近のお家って凄いねぇ~

太陽光発電10Kですかぁ~

これなら、今の家賃同等で行けるのでは?っと2人。

数件周りを、その週から日曜日毎に周り始めましたん。

すると、また違う出会いがo(^▽^)o

かっ!

可愛い~o(^▽^)o
photo:01



母ちゃんの、友達の子供コフィーに会ってしまった。

ちゃいます、事前情報で土日はドッグランにとの事でしたから、居なくても他のワンコ居るだろうと、ドッグラン目指してプチツーリング

居ましたよ!

母ちゃんも以前コーギー飼ってたから、飼いたくて仕方ない。
(^人^)
今の賃貸一戸建ては飼われないんです。
(T ^ T)

じゃっ、太陽光発電有りき!
父ちゃんの為にLDKからバイク見えるインナーガレージ有りき!
母ちゃんの為コーギーの部屋有りき
の家を建てたいね?

これがそもそもの、発端!!

山あり谷ありが、始まりますよ!