全てはここから、始まった! | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

賃貸一戸建てに、ビックツインが嫁と自分との二台!

photo:01



この子達をの出し入れに、毎度手を焼いて居ります。
(;´Д`A


先ずは周りを気にしながら、車二台を道に出し、バイク二台を汗をかきながら出してから、車をガレージ下に入れ直しの作業から始まります。(T ^ T)


この後が大変です・・・


袋小路の場所に住んでるから、数十メーターは300kg有る車両を押して行ます
Σ(゚д゚lll)


そうなんです、カスタム車両!

つまり、爆音家族なので御近所の目を気にしつつ、ツーリングにせっせと週末で掛けてました。

photo:02



帰宅は、その逆工程が始まるのです。

有り得へん辛さですよ(笑)

そうして、ここから始まるんです。

っか?まさかの展開に!

では、次回。