雨の被害とスラムの強制撤去 | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

こんにちは。お変わりないですか。
ケニアは大雨が続いていて、そのせいで家や愛する人を失った人々がいます。

被害にあう人が多いと言うことで、ケニア政府は川の近くに住む人々の建物を取り壊すよう命じました。。。

幸い私たちは少し離れているので免れましたが、まだ心配です。
学校は先週の月曜日から始まる予定でしたが、悲しいことに雨のせいで追って通知が来るまで延期になりました。

 

 

 

このの写真で見ていただけるように、私は被害にあった人たちを気の毒に思っています。

どうぞまた連絡をください。素敵な一日をすごしてくださいね。

また次のお便りまで、さようなら。

メリーより