新年のご挨拶 カシオカくんより | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

あけましておめでとうございます! 

僕は、あなたが変わらずに順調に過ごされていることを願っています。 

家族とともに 2024 年を元気に迎えることができて活気がみなぎっています。

 

2024 年は良い年になると心から信じてます。

このポジティブなエネルギーと考え方を維持し、自分にとって良い年になるよう努めていきたいと思います。

 

まず最初に、良いニュースがあります

僕は『希望の詩』を書いていましたが、友人の協力を得て本にまとめました。

 

今は、少数の部数しか出ていませんが、腎臓の病気との戦いが多くの人に読まれるのだと思うと興奮しています。

 

2024 年があなたとあなたのご家族にとって最高に素晴らしい年になりますように。

僕は、日々あなたの温もりのある支援に感謝しています。返信をいただけると嬉しく思います。

あなたも心も身体も大切にお過ごしください。

 

カシオカより