遺伝子組み換えとうもろこし | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

お手紙をいただけて、とても嬉しいです。お久しぶりですね。

みなさんお元気でよかったです。

日本はコロナ禍が続いているとのこと、残念です。

ウィルスの力が弱まり、第8波に至らないようお祈りします。

すべての活動が平常復帰して、みんなが感染の恐れなしに過ごせるようになればいいですね。

 

ケニアは強い雨が降っています。これで農作物が豊作となるでしょう。

政府は遺伝子組換えのとうもろこしを輸入すると決定しましたが、国民は歓迎していません。

健康被害が心配されますし、農家はとうもろこしを作っても売れなくなってしまいます。

政府には正しい判断をしてほしいです。

あなたとご家族に感謝いたします。

みなさんが幸せで健康に過ごし、勉強も良い結果が出るよう願っています。みなさん、お元気でお過ごし下さい。

心からの感謝をこめて

 

ジュウエルのママより