お父さんとお散歩 | 『チャイルドドクター・ジャパン』

『チャイルドドクター・ジャパン』

アフリカで医療支援活動するNPOチャイルドドクター・ジャパンのブログです。

親愛なるドクターさんへ
こんにちは、お元気ですか?

ケニアの第3代大統領が亡くなりお葬式をしました。

多くの人々が最後に敬意を表し、訪れているのをニュースで見ました。

お父さんが言うには、彼はとても良い大統領だったそうです。

学校が再開し、私は小学校6年生になりました。

私たち6年生は、CBC(Competency Based Curriculum)というケニアの新しいカリキュラムを始める最初の生徒たちです。

また、私たちは、今年、CBCの試験を受ける最初の生徒でもあります。そして、来年からは高校に入ります。



写真は、日曜日に父と一緒に街を散歩したときのものです。私が持っているバッグは、母からのプレゼントです。
教会に行くときは、ハンカチ、小さな聖書、ノート、ペンを持っていきます。

ノートは、牧師さんが話してくれた聖句を書き留めておいて、後で家で読みます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

トリザより