毎週日曜日、中学生対象の無償学習支援しています | 絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

震災以降、復興支援活動を行っている記録です。
継続して主に子どもを対象として復興支援活動を行って参ります。

蒸し暑かったり、涼しかったり、気温差が激しいですね。
みなさん、上手に体調管理できていますか?
被災地では暑くなればなるほど、新たな問題が出てきますね。
私たちに出来ることはなんでしょう?


仙台では、今日も絵本を仕分けをしていますベル

ニコニコ仕分けボランティア募集中!
月曜を除く毎日 朝11時~昼3時 
土日祝 朝10時~16時(途中入退可)

ニコニコ読み聞かせボランティア募集中!
幼稚園へ絵本を配布しながら、
読み聞かせをしてくださる方を募集中!
連絡先→info@chikyuunogakkou.com 杉本まで



女の子作業は着々と進んでいるようですね。
ボランティアさん達の頑張りには本当に感謝です。


みなさんの頑張りが少しづつ形になってきています♪
作業の申し送りや細かな仕分けで箱詰め作業がスムーズに♪
明日からの仕分け作業が楽しみですo(^o^)o
明日の仕分け作業でお会いしましょう!塚原&とも



26日(日)には勉強会もありました。毎週日曜日にやってます!ベル


18:00~多賀城市大代(最寄:下馬駅)地球の楽好にて
中学生を対象に無償学習支援を行います。
毎週日曜日実施中。
TEDIC(代表 門馬 優(早稲田大学大学院教職研究科)
http://t.co/fWFQ7p4
地震で勉強が心配な方、連絡を!090-7830-4500杉本



少しずつですが、みんなの力で色々なことが進んでいます。
これからも、みなさんのお力!待っています。
よろしくお願いします。