試験。某パソコンの資格試験を受けることにしました。①書類に記載。②検定受けるべく受験登録。③試験会場の座席確保登録。②と③はネットで。登録すら億劫になっていましたが、やってみると簡単でサクサク手続きできましたが。入金が締切?で慌ててATM探して入金してきましたー。本当に時間ギリギリだった。なんとか締切日に入金できることになったので安心しております。あとはひたすら練習あるのみ周りでは落ちた人がいないのでその第一号にならないか不安しかないですお金は勿体ないけど落ちたら再度受けるつもりではあるので………でも1発合格目指すぞぉー
朝スタバ。引っ越してきて初めてスタバでモーニング?タンブラー?じゃないけどコーヒーいれてもらって持ち歩いてました取っ手が着いてるから鞄に入れなくても持ち運べる弁理なやつ。ただガラスだからぶつけたりしないように注意が必要BRさんに「ガラスて珍しいですね」と言われました。確かに日本じゃグラス?位しか見かけないかも。それからバナナもLAWSONのバナナ好きでよく買いますがスタバで見たのは初めてで即買い。お昼に食べようと思ったけどお腹がいっぱいだったので夜に食べようかと思います。久しぶりにスタバりました
お弁当。12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app面白い内容の占い。そうなるといいな。今日は2人分のお弁当。最終的隙間は冷食のナポリタンに助けてもらいました。メインはそぼろご飯。手羽中塩、ほうれん草のツナ和え、玉子焼き。