眼鏡デビュー。
夫婦ともに目が悪いのでいずれは視力低下するだろうと思っていたらとうとうきました。
癖っ毛と眼鏡のせいか『相席スタートの山崎ケイ』に似ちゃった爆笑

本人、女芸人に似てると言われ不機嫌です

ごめんね、カラカイスギタ………。
最近肌寒いことが多く服装に頭悩ませるこの頃。
子供たちもサイズアップして、着られない服がちらほら。
UNIQLOで見つけたデニムスカート可愛くて娘ちゃんも気に入ってました。

なにそのポーズ?
私も五分丈?だかのワッフルワンピースが気になり、あとは優柔不断炸裂のカラーで悩む。
連休中にUNIQLOに行ってきまーす!