4番目のフッ素のため今週もSC。
最近ドはまりしてるスタバの『コールドブリューコーヒー』

コーヒーをこのタンブラーに入れて持ち歩いてます。
蓋に持ち手が着いてるから万が一バッグに入らなくても大丈夫

ガラス製のタンブラー?が珍しいらしく絶対BRさんに話しかけられるし、割れないようめちゃ神経使ってもらってます

私以外持っている人を見たことがないので日本では相当珍しいものみたいですね。
アメリカスタバにしかないのかも??
まだこのタイプがあるなら弟に頼んで『Chicago』バージョンで買ってきてもらおう

割れた時のために他の州のも欲しいなー。
と言っても帰国の予定がないのでいつになるのやら。
