chikyu4さんのブログ -5ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4番目のフッ素のため今週もSC。

最近ドはまりしてるスタバの『コールドブリューコーヒー』


コーヒーをこのタンブラーに入れて持ち歩いてます。

蓋に持ち手が着いてるから万が一バッグに入らなくても大丈夫爆笑グッ

ガラス製のタンブラー?が珍しいらしく絶対BRさんに話しかけられるし、割れないようめちゃ神経使ってもらってますアセアセ


私以外持っている人を見たことがないので日本では相当珍しいものみたいですね。

アメリカスタバにしかないのかも??

まだこのタイプがあるなら弟に頼んで『Chicago』バージョンで買ってきてもらおうラブラブラブ

割れた時のために他の州のも欲しいなー。

と言っても帰国の予定がないのでいつになるのやら。




12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

えーなんかタイムリー笑

幸い休日だから人との接触は家族間が主になるけど。

ラッキーフードが『コロッケ』て笑い泣き

もう2日連チャン食べたよー。

真夜中のお風呂タイムでリラックス。

文庫本の代わりにテキスト読もうかな??
12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

あーちょっと当たったかも笑

寝不足と集中し過ぎて疲れちゃったえーんちょっと風邪っぽい??

ので、夜はゆっくりしまーす。

電車内も咳き込んでる人がいるから菌貰ってそう。

マスク買わなくちゃ。


昨日に引続きスタミナつけるために鰻弁当。


不恰好ながらコロッケは肉じゃがリメイクして作りました。

柿も風邪予防によかったような??

自宅で復習して試験日に備えます。

願掛けに行こうかな??