女3人、美容室に行ってきました。
娘たちは前髪のみ(断固として前髪しか切りたくない
と言い張りました
)
店内のキッズルームは充実。

絵本、お絵かき、黒板。
おもちゃは赤ちゃん用笑
黒板が1番楽しそうでした。
私はカットとカラーリング。
色々話して変なところから癖の強い髪に適したカット。
カラーは地毛よりワントーン明るいものにしてもらいました。

思ったより明るくね?と思いましたが仕上がりはほぼほぼ黒。
漆黒じゃない黒?
めちゃショートにならなかったけど耳にかけたりしてアレンジしやすい長さにとどめてくれたので、遊べそうです

白髪も隠せて最高






