試験。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

某パソコンの資格試験を受けることにしました。

①書類に記載。

②検定受けるべく受験登録。

③試験会場の座席確保登録。

②と③はネットで。

登録すら億劫になっていましたが、やってみると簡単でサクサク手続きできましたおねがいキラキラ

が。

入金が締切?で慌ててATM探して入金してきましたー。

本当に時間ギリギリだった。

なんとか締切日に入金できることになったので安心しております。

あとはひたすら練習あるのみ!!

周りでは落ちた人がいないのでその第一号にならないか不安しかないですえーんハートブレイク

お金は勿体ないけど落ちたら再度受けるつもりではあるので………でも1発合格目指すぞぉープンプングー炎