旅行③―2。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

四条通、三条通。

DAIMARU周辺を銀ぶらのように歩き。

姑はとらやで羊羹と柏餅を。


とらやの柏餅、もちもちして餡は甘すぎず上品で大好きラブ

GWに都心へ行くと食べてます。

織田信長が焼き払った本能寺がありました!


時間が遅くて入ることができなかっんですが、なんとも言えない空気感漂う場所でした滝汗


いつか入ってみたいです。

ピンぼけ(泣)


お豆腐がいただけるらしいお店。

京都といえばお豆腐?湯葉?食べたかったです。

京都市役所横で見つけたベイカリーのお店。


パニーニハート


丸いだけじゃない、グルグル巻きのベーグルもありました。


菓子パンやお総菜パンもとっても!美味しそう。


朝食用に色々購入。

が!翌日私は…笑

このあと、大阪のホテルへ移動しました。

京都の旅楽しかったですデレデレ子供たちは微妙でしたけど。