四条通、三条通。
DAIMARU周辺を銀ぶらのように歩き。
姑はとらやで羊羹と柏餅を。
とらやの柏餅、もちもちして餡は甘すぎず上品で大好き

GWに都心へ行くと食べてます。
織田信長が焼き払った本能寺がありました!

時間が遅くて入ることができなかっんですが、なんとも言えない空気感漂う場所でした


いつか入ってみたいです。
ピンぼけ(泣)

お豆腐がいただけるらしいお店。
京都といえばお豆腐?湯葉?食べたかったです。
京都市役所横で見つけたベイカリーのお店。

パニーニ


丸いだけじゃない、グルグル巻きのベーグルもありました。

菓子パンやお総菜パンもとっても!美味しそう。

朝食用に色々購入。
が!翌日私は…笑
このあと、大阪のホテルへ移動しました。
京都の旅楽しかったです

子供たちは微妙でしたけど。