旅行④。宿泊先はシティープラザ大阪。エントランスの外に足湯!夕飯はホテル内の居酒屋?的なお店でいただきました。気をきかせてくれたお店側が個室を手配してくれまして。騒がしい我が子たちなのでありがたかったです。ビールのあと、ワインをいただきました窓の外は都会ならではのネオン?で明るい。ホテルは都心部から離れていましたが、ド田舎の私たちには充分でした。大阪といえば串揚げですね。個室にはカラオケもあり歌い放題!食べて飲んで歌ったあとは居酒屋の隣にある大浴場でお風呂タイム。部屋にはトイレ、バス、洗面所…と別々になっている水回りの設備でとってもいいホテルでしたが、迷わず大浴場笑露天風呂もあり隙間から見える街並みが素敵な夜景を堪能また宿泊したい!と思わせるホテルでした。お部屋も広々。部屋着が浴衣じゃないのもよかったですし、子供たちにはアメニティグッズがあたり、可愛いスリッパも。疲れすぎて主人のイビキも気にせず爆睡できました。