旅行③。二条城に続いて四条通をブラブラしました。小腹が空いたのでカフェにはいりました。娘ちゃん、いちごパフェをご所望。分けてもらったいちごは甘くて美味しかった私は小腹といいつつオムライス。とろとろも好きですが、喫茶店ぽいオムライスが美味しそうでガッツリ!ショートケーキも大きくて美味しそうでした。これは2番目と3番目が食べてました。1番目はパンケーキ。三段重ねのパンケーキ、ふわふわほわほわ美味しかったです。バターが苦手な1番目、写真を撮り終えると即行どかしていました笑私はしっかり溶かしてシロップドバーなんですけど。次々来店のあるお店でした🎵お腹を満たして四条通をぶらりでーす。