旅行③。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

二条城に続いて四条通をブラブラしました。

小腹が空いたのでカフェにはいりました。

娘ちゃん、いちごパフェをご所望。


分けてもらったいちごは甘くて美味しかったラブ


私は小腹といいつつオムライス。


とろとろも好きですが、喫茶店ぽいオムライスが美味しそうでガッツリ!

ショートケーキも大きくて美味しそうでした。


これは2番目と3番目が食べてました。

1番目はパンケーキ。


三段重ねのパンケーキ、ふわふわほわほわ美味しかったです。

バターが苦手な1番目、写真を撮り終えると即行どかしていました笑

私はしっかり溶かしてシロップドバーなんですけど。

次々来店のあるお店でした🎵

お腹を満たして四条通をぶらりでーす。