アースマジック。大阪にも行きました~大阪駅の周りに阪神、阪急、ヘップファイブ…中高年~若者~ちびっ子まで行きたいお店が集約されていてよかったです。娘ちゃんは阪神百貨店のアースマジック。ノベルティーのマグカップ、プレイトは終了していたんですが、ラウンドタオルがあって。いただきました。こんな感じで合わせる予定。かっこいい感じです🎵マフィーちゃん。可愛いイベント中で激混みの店内でレジ待ちがスゴかったですが、店員さんがいい方だったので申し訳なかったです。閉店するみたいなので最後に行けてよかった