アースマジック。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪にも行きました~口笛

大阪駅の周りに阪神、阪急、ヘップファイブ…

中高年~若者~ちびっ子まで行きたいお店が集約されていてよかったです。

娘ちゃんは阪神百貨店のアースマジック。

ノベルティーのマグカップ、プレイトは終了していたんですが、ラウンドタオルがあって。

いただきました。


こんな感じで合わせる予定。


かっこいい感じです🎵

マフィーちゃん。


可愛い爆笑ラブラブ

イベント中で激混みの店内でレジ待ちがスゴかったですが、店員さんがいい方だったので申し訳なかったです。

閉店するみたいなので最後に行けてよかったラブ