世界遺産。伏見稲荷大社のあと、二条城へ行ってきました。世界遺産なんだ!!豪華絢爛!装飾が綺麗過ぎて見惚れちゃいました空とのコントラストも最高。風は冷たかったけど、快晴でぐんぐん歩けちゃう!撮影禁止だった建物の中も本当に素晴らしく子供たちも凄い!と感動してました。床がきゅーきゅー鳴り、天井の装飾が場所ごとに変えられ、部屋の襖絵もダイナミックで豪華で✨爛漫の細工が細かく豪華なのが一番感動!凄い贅沢だなって。庭園。広ーーーい(笑)気分によって散策場所を選んでいたのかな?江戸時代の風景を体験できて行ってよかったです!