世界遺産。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

伏見稲荷大社のあと、二条城へ行ってきました。

世界遺産なんだ!!


豪華絢爛!

装飾が綺麗過ぎて見惚れちゃいましたおねがいラブラブ


空とのコントラストも最高。


風は冷たかったけど、快晴でぐんぐん歩けちゃう!

撮影禁止だった建物の中も本当に素晴らしく子供たちも凄い!と感動してました。

床がきゅーきゅー鳴り、天井の装飾が場所ごとに変えられ、部屋の襖絵もダイナミックで豪華で✨

爛漫の細工が細かく豪華なのが一番感動!

凄い贅沢だなって。

庭園。


広ーーーい(笑)

気分によって散策場所を選んでいたのかな?

江戸時代の風景を体験できて行ってよかったです!