今年は京都・大阪の旅でした。
初日。
伏見稲荷大社の千本鳥居を体験しに行きました。

本当に鳥居がぎっしり列なっていて圧巻!

内から見ても外から見ても鳥居、鳥居、鳥居~。

時折隙間から降り注ぐ光が幻想的でした💕

娘ちゃんもいっぱい歩いたよ。
上までは行かずお土産店などをうろうろ。
稲荷大社ということもあり、お稲荷さんのお店が所々に。

食べ歩きができるようになっていてその場でぱくり。

関西の味?なのか甘辛くなくお出汁なのか優しい味で美味しかったです♪♪♪
露天のとうもろこしも食べたり食べ歩きを満喫しました

伏見稲荷大社から次へつづく。