旅行。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は京都・大阪の旅でした。

初日。

伏見稲荷大社の千本鳥居を体験しに行きました。


本当に鳥居がぎっしり列なっていて圧巻!


内から見ても外から見ても鳥居、鳥居、鳥居~。


時折隙間から降り注ぐ光が幻想的でした💕


娘ちゃんもいっぱい歩いたよ。

上までは行かずお土産店などをうろうろ。

稲荷大社ということもあり、お稲荷さんのお店が所々に。


食べ歩きができるようになっていてその場でぱくり。


関西の味?なのか甘辛くなくお出汁なのか優しい味で美味しかったです♪♪♪

露天のとうもろこしも食べたり食べ歩きを満喫しました酔っ払い

伏見稲荷大社から次へつづく。