お一人様。先日お一人様スタバしたときの。ストロベリーベリーマッチフラペチーノとワッフル。スターバックスヴィアのキャラメルの試供品もいただきました。イベント?していたようです。ラッキー😃💕本当の目的はベネフィークの基礎化粧品の購入。ショップ袋がリサラーソンの袋でした。コラボしているみたいです。