お一人様。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日お一人様スタバしたときの。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノとワッフル。


スターバックスヴィアのキャラメルの試供品もいただきました。

イベント?していたようです。

ラッキー😃💕

本当の目的はベネフィークの基礎化粧品の購入。

ショップ袋がリサラーソンの袋でした。


コラボしているみたいです。