まさかの休場、、、 | クラクラ倉吉 目が回りますね

クラクラ倉吉 目が回りますね

京都市在住の元倉吉市民です。いつに間にか大きく変貌してしまった生まれ故郷を、覚えているうちに記録しておきたいおっさんブログ(^^♪

 うーん、コロナなら仕方がないですが、なんかついていないですね。残念です。

黒星が先行しがちな今場所でしたが、まだ部屋の問題のこともあるのかな?歯車が噛み合わないままで、どうしちゃったの?という感じで取り組みを見ていました。

 

 伯桜鵬関の場所前のメッセージには、先場所でのメンタル面の弱さを自分なりに分析されておられましたが、ご自分の課題はご自身がいちばんよく分かっておられるでしょう。克服すべきことがあるのなら、1にも2にも稽古あるのみで、ひたすら精進です。

 

 コロナで休場というのは、なんとも消化不良でフラストレーションがたまるでしょうが、なっちゃったものは仕方がないので、良くなり次第それまでのことは終わったこととして、来場所には再び元気な姿で桜の化粧まわしを見せてください。

 

 お疲れさまでした。