お義母さんと、主人と3人で
大阪マリオット都ホテルにお泊まりしてきましたぁ〜(^O^)

ホテルは、

あべのハルカスの上にあるんですね(*゚∀゚*)

(横浜のランドマークタワーを抜いて、日本一高い超高層ビル!

となりましたが、この前、麻布台ヒルズにあべのハルカスは高さ、抜かれたようですね・・・競争が激しい(^◇^;))


エレベーターは、ホテル専用がありましたので

19階のロビーにいっきに行けました^o^


エレベーターを降りると、

素晴らしい見晴らし(*゚▽゚*)


下に見えるのは、16階。

あべのハルカスの展望台入り口です(^ω^)





チェックインまで少し時間があったので、

16階に行ってみました^o^

ここからでも、見晴らしがいいっ(゚∀゚)


通天閣が見えましたよ(゚∀゚)


ひと通りうろついたので、早速、お部屋へ向かいました٩( ᐛ )و



なんとっ!!今回のお部屋は、54階!! 

お部屋は、そんなに広くありませんが

窓が大きいので、広いっ(*゚▽゚*)

お風呂と、トイレは、独立していました^ ^


そして!お風呂のお湯は、ちょうどいいところで

自動で止まったので、気にしてなくていいのでとても便利でした(゚∀゚)



お風呂からの眺めも最高( ^ω^ )

(私はブラインド閉めましたけどね(^з^)-☆)

窓からの眺めは、こんな感じっ(°▽°)

展望台に登らなくても充分素敵な景色を

眺められました(о´∀`о)




アメニティーも充実!!

箱の絵が大阪っ(゚∀゚)


バスソルトもありました♪

ボディクリームが、ものすごくいい香り(*´꒳`*)


シャンプー、リンスもものすごくいい香り♪

おまけに、髪の毛サラサラになりました(^∇^)



カップやグラス、湯呑み茶碗に、南部鉄の急須まで(゚∀゚) 充分に揃っています♪


あ、ボケてますが

コーヒーが!カフェインレスと、普通の♪

もちろん!美味しかったですよ(^ω^)


冷蔵庫の中は、有料ですが

色々揃っていました( ^ω^ )


今回は、ラウンジ付きだったので

利用しませんでした(#^.^#)


ふふふ♪