大阪マリオット都ホテルのクラブフロアに泊まったので、クラブラウンジが使えました(*^▽^*)


アフタヌーンティーに、カクテルタイム、バータイム、モーニングで利用出来ました^o^

早速、38階にある、クラブラウンジに行きました

٩( ᐛ )و

カードをかざすと、扉が開きます(^.^)


窓の外は、見晴らしが良いわけではありませんが

お庭が見えて明るい(゚∀゚)


アフタヌーンティーの時間(14時半から17時まで)でしたので、デザートが沢山♪^ ^


ムースや、果物^o^


サンドイッチもありました^ ^


ペストリーは、サクサク系♪



小さいサイズのケーキや、スコーンなど♪

小さい方が色々食べれていいですよね

(^ν^)



ポテチもありました!

しょっぱい系は、大事です(^ω^)

この時間から、スパークリングワインやビールなどもあり、

主人も、お義母さんも、大喜び(*^o^*)


スパークリングワインは、蛇口から(^з^)


ビール達♪

(#^.^#)


もちろん、コーヒーや紅茶もありました!



コーヒーは、テイクアウト出来ます( ^ω^ )


生コーラ(゚∀゚)

なんてあったので、飲んでみました!

うーん・・・生・・

とかよくわからないけど、コーラでした(^з^)-☆


おせんべいや、おかき、金平糖もありました^o^


ミックスナッツ!


ホワイトチョコレートもありました^o^




アフタヌーンティータイム♪

というか、アルコールタイム⁈


いろんな種類のスウィーツに、アルコール♪


久しぶりに会えたお義母さんと話も弾み

食べて飲んで喋って

みんな、大満足のアフタヌーンティータイムでしたぁ〜( ^∀^)