「東京ちくわぶブギ」(替え歌)をYouTubeにアップしました♪ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

 

 

 

 

「東京ちくわぶブギ」

東京ちくわぶ 見た目ギザギザ 食べてモチモチ おいしい
老若男女 みんな大好き  東京ちくわぶ

おでんちくわぶ  食べてポカポカ みんなニコニコ わぶわぶ  
味わおうよ わぶと出汁のハーモニー

おでん、パスタ、パン、唐揚げ チュロス、カヌレまで
可能性は無限大!試してみて

東京ちくわぶ 東京名物 全国に広めたい
世紀のわぶ こころのわぶ  東京ちくわぶ ヘイ!

さあさ、ちくわぶ 焼いてベーグル  茹でて白玉、パスタに!
今日も明日も美味しい東京ちくわぶ

わぶを食べれば世界は一つ  みんなわぶラブわぶらーよ!
手と手をとって広めよう わぶの美味しさ

おでん、パスタ、パン、唐揚げ チュロス、カヌレまで
可能性は無限大!試してみて

東京ちくわぶ 東京名物  全国に広めたい
世紀のわぶ こころのわぶ  東京ちくわぶ

ちくわぶ 美味しいわぶ 東京ちくわぶ
ちくわぶ 美味しいわぶ  食べて欲しいなちくわぶ

ちくわぶ 美味しいわぶ 東京ちくわぶ
ちくわぶ 美味しいわぶ  食べて欲しいなちくわぶ



歌詞・歌/ちくわぶ料理研究家 丸山晶代

レコーディングエンジニア・料理撮影/渡邉 博海 (シャルキィロマ/ex.有頂天)
Studio-Nule
http://studio-nule.sakura.ne.jp/biz/

動画編集/大貫昌男

大好きな笠置シヅ子さんの「東京ブギウギ」
私のちくわぶ愛を歌詞にして歌いました!
コメントいただけると励みになります♪

 

去年、ハッカイさんとレコーディングして

動画編集を旦那さまにお願いしました。

どちらもプロで私だけ素人(笑)

 

 

最初に作った曲は「ちくわぶ食べようよ」

 

こちらはオリジナルです☆
(作詞/丸山晶代 作曲・アレンジ/渡邉 博海)

 

あと2曲あります!レコーディグしたい!

ライブしたい!

 

 

 

 

 

Twitter @maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」