「ジモト応援!つながるNews」放映されました! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

「ジモト応援!つながるNews」

再放送もありますよー♪
 

5/10(火)11ch(J:COMチャンネル)

 再放送(全エリア共通)  同日20:30~、22:30〜
 翌11日 11:00〜

 

※スマホアプリ「ど・ろーかる」では1週間アーカイブ

 

 

 

4ヶ月ぶりの「赤羽わぶまつり」賑わってる♪

 

おこちゃまわぶらー!

 


何と言っても川口屋さんがありますしね♪

 

2時間半で完売しました☆

 

カレー味で煮たちくわぶに魚肉ソーセージを詰めて
パリパリに焼いたチーズと海苔を巻いて、マヨをトッピング!
赤羽のB級グルメです。

 

勝手に赤羽名物を考案しました(笑)

 

「ちくわぶ食べようよ」も流してくださいましたっ。

 

クレジットに注目ね。

作詞、歌/丸山晶代(元ナゴムギャル)
作曲、演奏/Hackai(元有頂天ギタリスト)

 

 

わぶまつりではずっと流していますが名曲です☆
スーパーの練り物コーナーで流れることが目標。

 


私がデザインしたI LOVE CHIKUWABU Tシャツまで

ご紹介いただきました。

 

次回赤羽わぶまつりは6月12日(日)

赤羽東口ダイエー向かいめぐりや店頭です。

 

 

 

6月以降は開催未定ですので

ぜひぜひいらしてくださいね♪

 

イベント情報はツイッターをフォローよろしくお願いします!

@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

 

 

 

Twitter@nekomaru222222 (猫専門)
@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」