【情報解禁】 「ジモト応援!つながるNews」で 赤羽わぶまつりが紹介されます♪ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

「ジモト応援!つながるNews」
 

5/10(火)11ch(J:COMチャンネル)

板橋・北区17:00~17:24

練馬区・新座市・和光市18:00~18:24

 再放送(全エリア共通)  同日20:30~、22:30〜
 翌11日 11:00〜

 

※スマホアプリ「ど・ろーかる」では1週間アーカイブ

 

コロナで自粛していたので1月開催以来の赤羽わぶまつり!

 

可愛いにゃん太とくるみちゃんが応援に来てくれました♪

 

 

ちびっこに大人気☆

 

 

赤羽ドッグも大人気でしたー!

 

 

JCOMのカメラマンさんも赤羽ドッグを絶賛♪
I LOVE CHIKUWABU Tシャツまでお買い上げ!(感謝)

 

 

 

久しぶりの取材でしたが、ちくわぶのことになるとアツイ!

 

実はスタート時、午前中指定の荷物が届かないというアクシデントがあったり
30分前からお客様がいらっしゃったり
久しぶりすぎて手順を忘れたり

取材があったり
 

アワアワアワアワしてしまいました。。。。
お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様
申し訳ありませんでした。

 

でも、おかげさまで発売開始2時間半で完売しました!!!

 

燃え尽きて、めぐりや店内で休憩していたら

北区議員こまざき美紀さんがいらしてくださいました。

 

 

地域猫のことを区議会にも議題に上げていて取組んでくださっています。

もうすぐ北区民になるので心強いです(=^ω^=) 

 

早く撤収したにも関わらずクッタクタになりましたが
充実した1日でした!

 

次回赤羽わぶまつりは6月12日(日)

それ以降は開催未定ですので、ぜひっ!いらしてくださいね!

この日はまたまた勝手に作った

「王子名物わぶいなり」販売予定です♪

 

 

 

Twitter@nekomaru222222 (猫専門)
@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」