「マツコの知らない世界」に再び? | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

昨日、録画していた「マツコの知らない世界」

 

「きなこの世界」を見ていたら・・・

 

私が出ていました(笑)

 

 

きなこの世界の方が

 

手作りで大豆のネックレスをしていまして

 

マツコさんが「みんなやるわよね!」とコメントして

 

ちくわぶネックレスが映ってました!

 

突然、自分がテレビに出ていると(顔は映ってないけど)

びっくらしますわね(´ω`*) 

 

きなこの世界の方は曲も作っていまして

 

これまた同じ匂いがします。。。

 

と言うか、私も相当きなこ好きです♪

 

猫や犬の名前も人気だそうですが

 

我が家の長老きなこさんは22年前につけた名前です。

 

紹介されていたきなこ、どれも美味しそうでした☆

 

もしも次に出演することがあったら

 

当然、ちくわぶ着物を着るつもりですが

 

着物作った人はいないんじゃないかな?

 

まぁまたマツコさんに怒られそうですけどね(汗)

 

 

 

 

 

 

Twitter@nekomaru222222 (猫専門)
@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」