「ちくわぶの世界」発送トラブルと謎の足の痛み・・・ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

エキサイトブログに書いたのですが

メールのトラブルがあり、送ったものが届いていない

送られたものが届いていないということが数件あります。

 

それに重ねて「ちくわぶの世界」ご予約の方に

お送りしましたが1週間たっても届いていないというトラブルも数件あります。

 

郵便局で相談して、一番安く送る方法が「スマートレター」だったので、発送したのですが、追跡も保証もないので再送するしかありません・・・

 

もしもまだ届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。SNSのDMでも大丈夫です。

 

こういうことって、どうして続くのでしょうね。

しかも同じ方だったりするんですよね(涙)

 

とにかくご迷惑をおかけした方、
本当に申し訳ありませんでした。

 

丸山店長はおとといの夜から、足が痛くなり

昨日は「こもねまつり」だったので湿布を貼り

サポーターをしてかなり無理して頑張ったからか

帰宅後、痛くて痛くて泣いてしまいました・・・

 

旦那様が帰ってきてロキソニンを飲ませてくれたので
なんとか痛みは収まったのですが、初めての痛みでした。

 

そういえばここのところ睡眠不足と、疲れが溜まってたこと

スケジュールがパツンパツンで気持ち的に余裕がなかったこと

整体に行けていないこと・・・

反省です。

 

火曜日にテレビ収録があるので、それが終わったら整体に行ってメンテしてきます。

発送、かなりお待たせしている方も多く本当に申し訳ありません!

 

「ちくわぶの世界」感想もお聞かせいただけるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」