「丸山晶代まとめ」リサーチ力の高いツワモノ版! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

 

やっぱりマツコの知らない世界ってすごい影響力なんですね。

 

じゃんじゃん丸山晶代まとめがアップされていて、すごいのもありました。

 

【マツコの知らない世界】丸山晶代(まるやまあきよ)を徹底紹介!〜ちくわぶ料理研究家〜

 

結婚した日から、旦那様、クックパッド、丸山商店、どうぶつ基金

 

フェイスブック、ツイッター、ちくわぶブログ、エキサイトブログ

 

何も間違ってない!すごいですわ。脱帽。

 

 

 

丸山晶代 - 知って得する リンリンの暮らしの情報

 

年齢、8月で50歳だけどね・・・

 

経歴のパオパオ堂。マネージャーなんて、どこに書いてあったんだろ?(間違ってないけど)

 

ちくわぶ料理研究家になったのは2011年9月の間違え。

 

レシピ本、出してない(笑)

 

 

 

丸山晶代【ちくわぶ】丸山商店の場所は?マツコで紹介のからあげの作り方!

 

 

いちいち突っ込むの疲れてきましたが(笑)

 

丸山商店実店舗、今はアリマセーン。

 

ちこちゃんじゃなく、チコタンね。

 

ショボ顔の天使、チコタン。

 

 

 

 

マツコの知らない世界ちくわぶレシピ!丸山商店の場所と購入方法も?

 

 

この方には訂正以来お願いしたのですが、訂正されてません。

 

まず、一番大事な「ちくわぶ」が間違ってる!!!

 

これは「ちくわ麩」で乾燥したお麩!!!!!!!違うの。違うのよーーーーーー!!!!

 

そして丸山商店は楽天に出店してませんよー。

 

 

 

 

丸山晶代はちくわぶ料理研究家!レシピや活動、経歴、猫グッズの通販を調査 

 

 

きゃわいいつくねちゃん一家の写真を載せてくれています(=^ω^=) 

 

が!まるやままさよじゃないよ!あきよだよ!

 

 

 

他に、ひどいのあったんだけど見失いました・・・

 

ちくわぶ料理研究家で食べていけないから、猫の仕事もしているってやつ。

 

猫の仕事はもう20年以上やってますよ。ちくわぶ料理研究家はまだ8年。

 

それにしても、こうして話題にしてくださってちくわぶが注目されて私は嬉しい!!!

 

 

さて、放映はいよいよ明日です。楽しみ(=^ω^=) 

 

 

 

 

 

 


Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」