「丸山晶代まとめ」が山盛り出来ていて、色々間違っている件。その1 | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

 

マツコの知らない世界は影響力が大きいことはモチロン知っていましたが・・・

 

「丸山晶代」に関してまとめ記事が山盛り出来ておりました。

 

みなさんの仕事の早さとリサーチ力には驚きますが色々間違っています(笑)

 

まずこちら

 

 

 

はい、いきなり生年月日1968年❌(1969年)

 

経歴は合ってるけど、どこで調べたんだろ?

 

唐揚げにレシピ関して「市販の唐揚げ粉」・・・モチロンそれでもできるけど

それじゃレシピじゃないじゃん(笑)

 

私は鳥の唐揚げでも市販の唐揚げ粉は使いませんよ。

 

きちんとした調味料のが美味しいから。でもそれは個人の自由です。

 

本当にちくわぶの唐揚げ作ってくれたんなら素直に嬉しい!

 

ありがとうございます。

 

 

 

さてお次です。

 

 

こちらは間違ってない上に、丸山商店のリンクまでしてくれていて嬉しいですー!

 

ありがとうございます!

 

 


明日に続きます(笑)

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」