【ラジオ出演します!】 11月20日(火) TOKYOFM「クロノス」 | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

【ラジオ出演します!】 
11月20日(火) TOKYOFM「クロノス」

私の出番は朝7時20分〜7時30分生放送!!!ひい。
10分間ちくわぶ愛を語って来ます(=^ω^=)
 

 

もちろんちくわぶ料理も召し上がって頂きますよ♪

 

中西さんは私と同じ年!

しかし、愛知県名古屋市出身…

 

おそらく、ちくわぶは召し上がった事ない?

 

「好き!」ではないと思うので

 

「美味しい」をいただけるように頑張ります☆

 

そして、アシスタントの綿谷エリナさんは
実はねこまる茶房へいらしたことがある元ご近所さん♪

 

美人だなぁと思っていたけれど

今はラジオをはじめご活躍されています。

 

久しぶりにお会い出来るのでとっても楽しみ!

 

生放送は始まる前までがめっちゃドキドキして

はじまると本当にあっという間。

 

そして何をしゃべったのか覚えていません(笑)

 

ちくわぶ握りしめて平常心を保ちます(*´ω`)

 

朝の忙しい時間帯ですが支度しながら

聴いて下さいねー。

 



地震や荒天など緊急情報があるばあい、そちらが優先されますのでご了承ください。
#chronos #くろのす

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

 

 

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」