ガチャガチャ風キャンディポット | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

てーへんだー!!

てーへんやどーーー!!!

あたいの中で大事件起きたわさ!!!!!




ってwwあ・・・(´Д` )

その前に皆様ごぶさたいたしております。


年明け早々に、


今年やりたい100のリストを作ってその中に

ブログに書きたいことは溜めずにアップしよう!

 

と、決めたのに1月はなんも更新してないしww

さっそく書きたい事が溜まりまくってる、どうも公美ですうししっ



さて、さて。

最初に戻りますが、もう一回言わせて欲しい!

てーへんだーーーー!!!って、話です!ハート☆




まずは、物づくりを楽しむみなさんならご存知かと思いますが

キャンディポットという物をちょっと前に作ってみたあたい!

こちらは、ガチャガチャ風の感じでかわいくて

あたいの大好きな100均で材料が全てそろうっつーものなのねハート


はいこちら、いきなりの完成品ですがこれ↓



どーーーん青グラデーション音符



{A19CE1C9-91D5-44AC-8E2B-75A372EF13B1:01}



やっべー。これ、簡単なのにすごくかわええCUTE


大人気で100均で材料がそろいずらいと思われますが

あたいが使ったものは全部セリアで調達しました。




{854F5932-41A7-4D58-88F8-DC3D12BA6047:01}





★受け皿付のプランター ×1

★プラ素材のキャニスター ×1

★引き出し用のつまみ ×2




作り方はプランターにつまみを取り付けて

ボンドで貼り付けただけ!!


うちには電動ドリルがあったので、穴をあけたけど

頑張ればキリでもオッケーみたいでつ!!


あたいの写真だと2こ分だけど

ポットひとつあたり、合計400円で出来ちゃいました!


あと、ポットの中に家にあったコルクを丸く切って入れたくらいハート


ネットで『キャンディポット』ゆーて検索すると

色んな方の作った素敵な作品がめっさんこ出てくるで!



このキャンディポットはねRumiさんと言う方が発案者で、


カリスマブロガーでアメブロもやられていますが



ここからが、てーへんだ!の本題w



まさかの、あたいがインスタで載せた写真をブログで紹介してくれたんです!!!

その時の記事はこちら→  ★★★



え?自慢??wwそーです!これは自慢するしかないでしょw


あのRumiさんのブログに載れるなんてびっくり



今年の運すべてもう使い果たしたわwwww


キャンディポットの作り方は

こちらの本に掲載されておりますよーー本


{F1289D8C-908F-4FCB-8A3A-044A5720220E:01}





Rumiさんは最近はめざましテレビにもご出演されてたり

雑誌などでもしょっちゅう拝見するような方。



ほんと、おうち、作るもの全て素敵な物ばかりで

あたい勝手に神だと思ってますwwwww



こんなすんげー方と


インスタ、さらにアメブロ、さらにルームクリップというアプリまで繋がれて

この時代に生きて良かったとアタス思っておりますニコちゃん


Rumiさん、公美の写真なんて載せてくれて本当にありがとうです!!!!




ルームクリップってのは、インテリア好きがインストールして間違いないアプリ♪


あたいは2年くらい色んな人の写真を見てるだけでしたが

昨日から写真をアップするようになりましたw


kumi777 で探すとまだ写真は少ないけどおりますwww


部屋の写真載せるってことは・・・部屋掃除しなくっちゃねwwwww




そして、インスタは写真の統一感はまったくないですが

ブログよりも更新してますwww


kuming777 でやってるおーfish eye


はいそーですwwブログさぼって、インスタやってたってわけですwww


今年は色んな方との出会いを大切にしたいと思いますスマホ


そして、遅れまくりましたが、みなさん、あけおめですwww


{64B73191-3E50-4321-94DF-4D041EA73906:01}




2015年、残りあと319日!!!!

今年もよろしくお願いいたしますよろしく