最近のおいしいアレコレ | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



大晦日に、風邪をひいちまったで(´×ω×`)



とりまグダグダでも、笑ってはいけない大脱獄を観ながら


笑って年越しをしたいと思っております、


どうも公美です。



今年は今までせっかく自分の記録を書いていたのに


後半、ブログをさぼりまくってしまいましたが


今年最後は最近食べた美味しいものでも載せようかと思うわけでw



まずは、流行に乗っかってーー



{1E5BD732-FA44-4EB0-8A38-824AD3B584AD:01}


ココナッツオイルを手に入れたアタイ♪



とりまスマスマでローラが作っていた



{F9B4DC2D-4EAE-4AC6-A710-541745DFA9DA:01}


ココナッツオイルでリンゴ焼いて蜂蜜とシナモンかけたアレを作ったおー!



髪にも顔にも体にも、もちろん料理にもコーヒーとか飲み物に入れれるし


それでいて体に良いとか、神すぎるよねww


これから色々使っていきたいと思います♪


そして、オススメレシピ求む(´Д` )





忘年会では、酒ばっか飲んで、料理食うタイミング逃したけど




{7E0AF89F-66B2-41D1-B0AF-EB288DE53F12:01}


モツ鍋とスイーツの写真は撮ったわよ(๑´ڡ`๑)



{DF2C188A-4586-47AA-9654-C891B80B8DF5:01}

{13F37F3A-8C67-4862-AE66-D13260B39249:01}



クリスマスには念願のコメダデビュー(一人だったけどナニカw)


{990711D0-24B0-49A3-9D70-FAFF06A4DBC0:01}


帰りにウッディにプレゼントを買ったから



{8DE8D4BA-07C9-4ACE-B314-1B03FDFD7FD0:01}


モロゾフのケーキで記念撮影❤



{EDE80FE4-36AC-430F-95D0-1F195A6776A8:01}




あとはーーー



{CE4FD3D4-19D6-49E8-8518-3BDC0F686A72:01}


シースー食べたりーー



{B0936189-FA7B-4F90-9416-51578B8D90CF:01}


懐かしいお店で炒飯と老酒の鉄板の組み合わせを頂いたり





{4DAF985F-0044-4BF8-8F3B-52D699CE04E0:01}


女子会でピザ食ってーのー



{E0EB38AC-2CDE-4A88-85A9-75D31BDBEEB7:01}


ゆりさんとデートでパンケーキを食ったりしーのーー


12月は美味しい出会いがたくさんありました♪



さてと!これから年越しそば食うかいね!

みなさま。来年もよろしゅうお願いします!!


それでは!良いお年をーーーーーー(○´д`○)