史上最強のインスタグラム展。参加します! | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



お久しぶりっす。今まさに、まさかの4ヶ月ぶりにブログを書いていて

こってり文章の書き方さえ忘れているどうも公美です。

なぜ今日からブログを復活しようと思ったか!!

ブログを書いてない間、私なりの成長がありました!

なので、自分への記録と、みんなに知らせたい事があったからなわけで。

っと、まぁ、簡単に話をまとめると

本日から都内である1週間の期間行われる写真展に

私の作品も展示される事になったぜベイビー

かぁちゃーん!夢がひとつ叶ったぜー

という話です。

こりゃ、ブログ書くしかないべ
(それにしては告知遅すぎるじゃねーかw)

こんな事もぅ一生かかってもないかもしれん


きっかけは、以前からやっているInstagramです。

今年4月くらいに今日からやる

InstagramersJapan(@IGersJP)さん主催の写真展がある事を知って

その中で一般人枠ってゆーのがあったので自分もエントリーしたところ

運良く準当選という形で小さな写真ですが参加出来る事になりました!

で!!その写真展なんだけど


{3764001D-9D33-4827-9DCF-C99304F31791:01}



そりゃ凄い内容になっていて、総勢なんと約1500名の作品が

ギャラリーのビル一棟貸切で展示されちゃいます。

しかも入場料無料!なんて素敵なんやー!!

インスタを知らない方でも写真にそこまで興味がなくても

風景、花、人物、ペット達はもちろん、

ママチャリの写真や、壁の写真、お弁当の作品だったり、人形と一緒にとか、インテリアだったり、

とにかく色んなジャンルがみれると思います



『史上最強のインスタグラム展』


開催日 : 2015.06.15(月)~06.21(日)

月~金    11:00~20:00
土.日    11:00~19:00

入場料 : 無料!

場所 : 「Photons Art Gallery」

東京、浅草橋駅から徒歩1分(秋葉原駅から1駅)

(パンチラ展で2万人動員したという有名なとこです)


1週間の開催期間があるので、お近くの際には是非遊びに行ってみて下さい。

私も平日になるかと思いますが行ってきます


ちなみに出展する作品は

親友のゆり親子を撮らせていただいたものでこちらです。


{0B0F2BA2-0DDF-4782-A19E-B9B1B14868F4:01}


自分の作品見つかると良いなwww


あ。アメブロよりも開いている私のインスタはこちらですw

https://instagram.com/kuming777/


アメブロを書いてない間も私のブログを見に来てくれた方々。

ありがとうございました


またアメブロも書いていきたいし

みんなのブログにもお邪魔したいと思います!

それではみなさん。これからもよろしくねー