運ですか?運命ですか? | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



お久しぶりでやんす。

最近またブログのさぼりぐせが発揮されてます。

どうも、公美ですてへ



皆様方、おかわりありませんかいの?!


ここ最近急に寒くなってきたり、やったら暑かったりしてるから

みんな体調気ぃつけてやーーー看護師


今日はね、もうね、まじ、書きたい事がたまりすぎてて困っててwww

最近の物づくり(え?どーでもええ??)とか


この間やったBBQとか(どうせまたエビ食ってたんだろ?つってww)


色々ネタは暖めてますが、今日はニュースを見て驚いた話でつ!



ニュースとは!!!話題のアイフォン6についてiPhone




本日発売日なのに12日から徹夜で並んで待ってる方々とか!!!!


テレビ観ながら、え??ww一週間あるけどwつって、おくちあんぐりでしたw


で、ですよ・・・


あたいね、もう、スマホ持って1年くらいですげー調子悪くてね


で、2年契約がやっと終わってからも、特に新しく出るスマホに手を出す事もなく

そして、どんどん電源がつかなくなる病気が発生して


データもいつぶっ飛ぶかギャンブルだったし・・・(´Д` )


どげんかせんといかん・・・(古いwwww) って思ってた頃


まじで、1日の半分以上電源入らない状態になって(´Д` )


本気のどげんかせんといかん(2回目WWW)って焦ってたわけよ!




そんなこんなで、Androidちゃんとお別れして


iPhone先生にしようと決意したのが、9月12日!!


はい。アイフォン6の予約スタートの日ですね!


夕方4時からの予約スタートだったけど、


あたいは、5時すぎくらいに並ぶ事無くサクッと予約して


10月に入荷か?!という、ネット情報を知り


「いつくらいに手に入るんやろうね!?」


「まー、11月になったらやだなー」とか


いまだガラケーのおとんと会話などしてたんだけどww


ぜんぜん期待なんてしてないのに


発売日前日に、明日入荷するから取りに来てという店舗からのメールをもらい


今日、発売開始の19日お昼前にはゲッツしましたよーーービックリマーク



という、なんとも運が良いのか、なんなのか


軽く1年分くらいの運を使い果たしたなという話ですあはv




でもね、初アイフォンを手にしたアタス。。。


まじ使い方謎すぎるし・・・


初期設定とラインのアプリを


前の携帯から引き継いだだけで、おなかいっぱいの件WW



これから、かわええケース買うお金も貯めなくちゃねベル


iPhoneユーザーの先輩方!!!


このアプリオススメだど!!!とか、あったら、是非教えてくださいまし!


まじ、おばちゃんわからんちんsei