グッバイ夏 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



毎年夏、フジテレビの27時間テレビをなんとなくほとんど観てww


日テレの24時間テレビは、いつも感動系で


涙もろいあたいは目が腫れるので、


特に気合を入れて観るつもりはなかったんだけど


気がつけば、もうお昼やんけwww今日も徹夜でテレビっ子。


43歳、TOKIOのリーダー。足痛そうだけどがんばってますね。


って・・・。お久しぶりです。どうも公美ですww



さて。久しぶりのブログですが気がつけば、8月も今日で終わり!!


今年の夏は大きな行事も、旅行とかもないから、


ブログ更新しなかったんだよね。






とか、言い訳したいけど、


ただ、さぼっていただけですwwww(´Д` )




さて。夏の記録のひとつとして、今年からおとんが育てていた


枝豆2種類と、ミニトマト2種類の結果でも報告しよーではないか!


え・・・?!んなもん誰も興味ないって??!w


まー。そんな事言わずお付き合いくだされ♪


では、ここからは、写真でサクっと紹介でつ!




まずは、枝豆さんから♪








なんか知んないけど、ワッサワッサ育ってくれた件。









大きさは、あたいの指くらいwww(わかりにくっww)


数日に一回少しずつ収穫して、スタンダードなアレで塩ゆでしたでー。








お次はトマトはん。







ペペって赤いやつも、







まこちゃんって言う黄色っぽいやつも大成功でした。


なぜ、大成功かと言うと、去年と比べて、








枝も太いし、ひとつの枝にいっぱい実ってくれて収穫量が多いのなんの!!







これなんて、全部実ったら一枝で30個出来るから


調子に乗って、オサレ加工してみたわwww(๑´ڡ`๑)




今年はプランターを去年と違って大きいのにしたのが良かったのか


背の高さも180センチくらいにはなってましたわww



でも、失敗と言うか、なんてーか。困った事もあって


途中から、毎日、鳥に狙われるようになって


けっこう食われてたわ(╬ಠ益ಠ)








↑これ、残骸ねww









今年はもう収穫を終えて、これが最後のトマトでした!




そして、おとん、枝豆なんだけど、今、自分で収穫した豆から


来年用に種を作ってますwwwww


まー。ただ、乾燥させてるだけみたいだけど、来年が楽しみやわねw


あたいはきっと来年も食べる係りに専念しよーっとლ(◉◞౪◟◉ )ლ