731 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


テテテテ テッテッテーーン


でしょうか?・・・それとも


テレレレ テッテッテーー


でしょうか?・・・はたまた


テケテケ ツッテッテーンでしょうか?


そもそも、なぜ、テから、始めちゃうのでしょうかwww


どうでもええでつねwwww



ドラクエのレベルアップ音の表現を悩んでいる


どうも、公美ですww



でーー、おとといの話ですが


7月31日。うちのさみしんぼボーイ











レベルが上がって、早いもんで、6歳になりました誕生日



産まれてから病気や怪我もなく


すくすく育ってくれていて、おかんはうれしいかぎりだすニヤっ


今年はバースデーケーキもくれてやったぜ誕生日







ムシャムシャかぶりついてくれて美味そうに食ってくれたぞなハート




そんなンマいの?!つって、ちょっとあたいもペロってww


なめたんだけど、ワンちゃん用なのに人間のやつみたいに甘かったww


こりゃ美味いわなwww



去年のちくわの誕生日は、どぅお祝いしたっけなっ?て思って


自分のブログを振り返ってみたんだけど、去年の記事は


よーこのアレコレで書いてなかったんだアタイw


だもんで、去年の写真だけど、ついでにココに載せちゃおっとネコ・うしし顔







思い出したーww


去年は、ゼリーみたいなのをあげて不人気だったんだったwwwおっちょ



してwww最近、我が家では桃をいっぱい頂いたので食べたんだけど






とりま、こーなるよねwww










ふふww


ちくわさん、来年もお祝いしようねプレゼント



さて、さて、わが町。


先週は花火大会があったわけですが花火










今週は、1日、2日、3日と夏祭りでござんすよまつり


明日は最終日。ジャガバタ食うぞーーーぃペロッ♪