そろそろ復活 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


さてとー。もう今年も残すところあと少しでおま!


って・・・えー。えー。みなさま。アタスですw公美ですよー!w



「あー。そーいや、公美ってやついたよねー。」

「えー。誰だっけそれ?!」


「あー。あれでそ?!下ネタばっか言ってたやつでそ?!」


「ちっさいのに、態度はデカかったよねー!」


「そーそー。そんなやついたよねー。」




っていう、噂話がたっていてもおかしくないので


そろそろブログを復活させようかと思っております。


改めまして、お久しぶりです。どうも公美です。



えー。アメブロを始めてから、最低、月に一回は何かしら書いていたので

こんなにブログを書いてなかったのは

たぶん初めてですが、(たぶんかよww)

書いてない間、仲の良いお友達には

「ブログ書いてないけど、なんかあった?」

「病気とかしてない?入院とかしてない?」

なんつって、心配されていた、アタイはとっても幸せ者ですww



で!書いてない間、何があったかというと・・・


9月は、友達のおうちで女子会しーのー、


{5FF0E078-D903-4546-8EF9-6517AC5E98A7:01}


この時のゆりは妊婦さんだったわねー!


今はイケメンベイベー誕生しておる!

初めて物づくりでレジンちゅーのに手を出したりして

みんなの個性を感じた!!


{280B6506-488E-42CC-A876-4946DC5C1DEA:01}

(右上・みすず作 右下・ゆり作 左上・みほ作 左下・くみ作)

あたいのだけwwテイストがアレだけどwwマイキーかわええよね♪つってww


あと、9月はコスモスも見に行ったりしたなー!


{5955EB22-1EDA-422E-B7FA-29CF5600A24E:01}

{DFDD636D-1D18-47EB-AC1A-6A432B815C7F:01}

{DEFB4B4E-EDE0-4101-9B33-EB3796EC5EB3:01}


10月は女子会したら、偶然全員グレー祭りだったりww

{4FD0036D-FE92-4236-A7FA-EB5BCB613318:01}


カメラマンのYUMIちゃんから頼まれて

アラフォーのアタイがモデルやったりーw(この話はまたいつかw)

そして、ゆりさん出産おめでっとーーーつって!!


{157469B5-F1FE-4E9C-AF94-43865696D92E:01}


めでたすぎの件!



11月は物づくりに没頭して、

ガラステーブルのリメイクしましたよー!


{2CD73750-4122-452A-86E4-94A476B512CA:01}


そして、妹的存在のおみみにも赤ちゃん生まれたぞなー!!

おみみ、超安産さすがっす(○´д`○)



それと、幼馴染と同じ写真の趣味を持つアタイは

紅葉なんか撮りに行ったりしたりしてして


{D0AF1109-60E0-4054-8DC1-061433720B45:01}

{A37DD410-A877-47B2-BAC2-5DEC7E5F1DF4:01}

{BC1263B6-548C-4EF1-9F9A-7C8B634A745F:01}

{BC1D1F61-0084-4054-BD9F-7FFB0496D214:01}

{FBAB1F65-4A12-4F16-9F08-4778052CF471:01}

{2B874041-D90C-4A92-89C1-663BF461775F:01}



12月に入ってからは


けーこが東京に帰ってきたゆーてみんなでゆりんち行ったりー


{73A0FB32-D666-4FBE-B857-9E8F8E0E4554:01}

(↑けーこの息子のおしりカワエエ!)


無事におとんとも結婚3年記念もむかえられました。


{B6FD30CA-1596-4A1B-B563-BEB79D8ADCD6:01}

{BCAA913F-CA92-404B-AD75-3663B60AC7B1:01}


モザイクwww


後は、大好きな方の写真展を観に行った事書きたかったけど
長くなりそうだからまた別の機会に!(出たw久々のアレw)


って・・・語れる事はこのくらいwwwwwww


あとは、いつもどーりのグータラ主婦まっしぐら(´Д` )


ってな感じで過ごしておりました!!

みんな、年末で忙しい中、


あたいのブログを最後まで読んでくれてテンキュ!



これから、またいつものペースで(頻度低www)

ここに現れる予定なので、よろしくねーーーーσ(*´∀`照)