麺屋・麺Bar もぐらの唄 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!




ラーメン つけ麺 僕イケメンゆーて


今日は、ラーメンネタを書きたいと思うでしかしー♪



あたいの友人。ふみ。元職場の後輩っていうか、同僚っていうかw


なんつーんだろなw


おとんと、おかんって言われるから、息子かなww


とりま、みんなに愛される弟的存在な奴なんだけど


なんと、6月半ば。ラーメン屋をオープンさせましたーラーメン



アホな事ばっかやってたのに、(←お前が言うなww)


若いのに、やるときゃーやる子だなぐぅ~。


え・・・ふみ、いくつになったんだっけ・・・


31だっけ・・・(友達の年齢が20代で止まっててよくわかんなくなるw)



でーー!先日、遅ればせながらおとんと食べに行ってきた箸


とってもステキなお店だったので、


ここでちょいと紹介させておくんなましハート




メニューは、醤油ラーメン。塩ラーメン。鶏白湯ラーメンの3種類。


トッピングは、味たま。チャーシュー。のり。


&ライスのシンプルメニューにこ


醤油ラーメンのジャンルは八王子ラーメンという、


きざみたまねぎが入ったスタイルでつね!



ふみのおまかせで、おとんと、醤油と、鶏パイタンを頼みました!



カウンターに座ったうちらの目の前で


チャッチャカ作ってる姿。。。かっこええじゃねーの!







で、きたきた。キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!



デーーーーーン。







!!!!!!



ちゃんとしてるwwww(超失礼www)


で、肝心のお味の方はと言いますと


んまーーーーーーい!!!!


鶏パイタンなんて、カレー粉までついてて


途中で味の変化つけてみて♪なんつって、シャレとる!!!!


麺も、醤油と、鶏パイタン使い分けてた!!!




食べてる最中に、ふみとの会話。

公美「 ふみさー。ラーメン屋の夢、いつからあったん?」


ふみ「 一年半前まで、包丁も握った事なかったwww」



ええええええーーーw(('Д'))wーーー?


天才が身近にいた件wwwww



のちに、あたいがネットで調べ物中


ふみは、ラーメン王 石神秀幸さんが塾長を務める


「ラーメン塾 食の道場」14期卒業生ってことを知るwww


ふみ・・・頑張り屋さんやったのね(´Д` )

てか。店内が、ものっそいオシャンなんだけどwww









え?wここ、ラーメン屋だよね・・・つってw


入り口なんて、もぐらの穴みたいになっててステキすぎるせつめいモグラ











普段、昼間は15時までか、スープがなくなり次第終了だけど


金・土・日の週末の19時~24時までは 


一品料理とラーメンで麺Barとして営業!!


お酒とラーメンと楽しい時間。プライスレスうえ



あwww忘れてたw


次は大好きな塩ラーメンに、味たまのっけで食べるんだと


決めている、どうも、公美ですwww(遅すぎたww)




みなさま。お近くに来られた際には


是非、麺屋・麺Bar 「もぐらの唄」に足をお運びくださいませ(親心w)



場所★ 東京都八王子市台町4-44-13 パレドール西八王子1階


      JR西八王子駅南口 線路沿い徒歩3分



昼の部★ 月 火 木 金 土 日 11時~15時



7月中の麺Barは

夜の部★ 金 土 日 17時~24時 


日々、成長してるふみにまた、会いにいくぜーGO