いつメン。パスタとバランス | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

先日の話!デートしてきたー♪


つって、もちろんオトンとじゃなくてw


けーこが東京さ来るんで、こっちにいる間、会えた件!


と、ゆーわけで、いつメンで集まったわさー!




あ!!いつものメンバーを略して


いつメン。って言うってことを最近知った


どうも、公美ですwwwwww



デート内容はパスタランチィィパスタ


パスタと、ピザと、ドリンク付でボリューミーハート


めっさ美味しかったのに


話に夢中で写真撮り忘れてた件www(´Д` )


ランチして、買い物して、茶しばいて楽しかった音符



この日から4日後、


またいつメンで集まれたー!(いつメンw堂々と使ってみたw)


今回は、かずえぽんは欠席だけど


久々にみほちゃんに会えるーーラブ


この日もパスタランチ食ったなww










あたいの頼んだやつ。なんやっけ・・・鶏と長葱のパスタ的なやつww



そして、人生初の赤福!みほちゃんがみんなに持って来てくれた赤福









メシも美味くて、まったり個室さいこーやなw


かむいくんも来れたし、ゆーしんもすくすく成長!


けーこが福岡帰る前に、もっかいくらい会いたいのー飛行機








この日も女子力を勉強させてもらったあたい。


楽しい余韻にひたりながら帰る途中、


ドンキの前で思い出した事があったそうだ


この間、ゆりさんちに遊び行ったときに、


バランスボールあって乗せてもらって、


これ、うちも買おう!!って決めたんだった!!



ベビーピンクのバランスボールが650円で


すげー安くて魅力的だったけど


悩みに悩んでwwうちのインテリアに合わなすぎだったため


それより高い黄色いやつ買った(´Д` )


マジックで顔書いたら、ニコちゃんになるかなwsmily



購入して帰って、着ていたスカート脱ぎ捨て早速乗ってみたよーww









つってwwwぜんぜん乗れなくて必死wwwwww








やっと両足浮かせる事が出来たからシャメwww






ボールの上に寝そべるアレもやってみたww



そして、本気で狭い我が家・・・リビングに置けない(´Д` )


あたす、キッチンで一人で寂しく乗るwww


ちくわも乗せてみたけど、めっちゃ顔びびってたwww










顔wwww







でも、すぐバランスとれた!!出来るな!ちくわ!!w




バランスボールって、ただ乗るだけでも


バランスとろうとして、全身の筋肉使うから体に良いんよね?!?ww


お腹ポヨンポヨンだから、これやって、


女子力上がって、持病の腰痛も治ればいいなw


いつの日か、割れていた腹筋、カムバックサー・・・ッ



・・・できると良いなヤクザ