BBQと約束のアレでコンバース | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

6月だーね!!梅雨真っ最中のこちら関東地方。


晩御飯の準備しねーとなのに、


雨やばくてスーパーに出かける気がさらさらなく


仕事休みのおとんに買い物に行かせようとたくらんでいる


どうも、公美です。



みなさま。おひさしぶりっすーーミニハート


今日はですねー。いつも時代に乗れないアタス。


また過去の話を書くでよwwww



&、親友との約束のアレも恥ずかしながら載せようと思うけど


果たして、ブログを読んでくれるかちと不安www


とりま。前置きが長くなりそうなので


楽しかった思い出から載せよっかなマリオ




まずは、黄金週間。BBQしてきたって話www




この日は、数年ぶりに会う懐かしい友達が


酔っ払って流血事件がいつの間にか起きてたりww


色々ありましたが、楽しく過ごすことが出来たわーいニコちゃん





















で、ですよwww約束のアレとはwwwww



あたいなんかの着ている服に


いつも興味を持ってくれている貴重なお友達ちゃん。


ブログでコーデを見たいって頼まれていた件なわけで・・・・


去年から言われていたのに、遅くなってごめんなちゃいね(´Д` )



しかも、どれもこれも、最近買ったものじゃない件でwwww


こんなんで参考になるかわかんないけど、いいかなwwww



最近、流行っているっぽい、スリッポンを履いている時の写真で


許してもらえるだろうか・・・(´Д` )


よし。恥ずかしながらいくでよー!









↑ 上に載せたBBQの時のあたい。


キャップ ★ ロデオクラウン


スウェットTシャツ ★マウジー


ボーイフレンドデニム ★ジーナシス


ダテメガネ  ★ダイソー


バッグ ★マウジー


靴 ★コンバース





メガネがダイソーの件wwww


なんか、小学生みたいな格好ねwwwww






↑ ちょっと寒かった日のあたい。



ハット ★どこだっけな・・・ww


インナー ★ユニクロのブラトップ


ワンピ ★スライ


カーディガン ★スパイラルガール


トレンカ ★リーバイス


靴 ★コンバース



前下がりのカーデは黒っぽいけど、緑色でっす♪





そして、先日、あたい、またひとつ、ババーになりましたwww


数々のお祝いライン、メール、FBのアレとか!!


とっても嬉しかった!みんなありがっとーーーラブ


プリクラ撮ったので、それも載せるね幸
















38歳のコーデww恥


ニットキャップ ★どこだっけwwwww


アメコミ柄Tシャツ ★オールドネイビー


デニムショーパン ★ロデオクラウン


靴 ★コンバース




てか、まじ、コーデの写真とか、約束したものの・・・くそはずいねww


着回したコンバースは、わかりにくいけど


紐の穴があるのに、ただの飾りっていう、スリッポンですwww


興味がある方は、めっちゃ履くとき楽なんで


有名どころだと、梨花ちゃんとか、海外セレブが履いているので


検索したらすぐ出てくるかと思われます❤


スウェット物とか、ボーイフレンドデニムとか


ボーダーやら、なんやらが流行りっぽいので


こんな写真で許していただけるでしょうか・・・


たまたま持っていてよく着てる物しか載せれませんでしたww


あ!一番最近購入した服は、ユニクロのインナーでしたwwww


ブラトップラブユニクロ



それでは、みなたま、長々お付き合いくださいましてテンキュLOVE♪