ベランダ菜園再開 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

サッカーいまだによーわからんし


おとんがソフトの練習行っちゃったけど


おうちでちくわさんと二人で


同じ日本人なので、そりゃ応援しましたよサッカーボール







結果はアレだったけど、また次回あるもんね!!


ファイティンじゃぱーーーーんサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍



そして、今日は父の日でつね!


あたいは義父にキャップをプレゼントしたんだけど


昨日スーパー行ったらこんなの売っててワロタwww







前置きで本日の事を書いたけど


これからまた5月の事を書こうとしている。どうも公美ですきのこ



さて、タイトルにあるように、また今年もなにやら作り始めました!



今年は去年同様ミニトマトを2種類と


大昔に初めてあたいが挑戦して


台風でそっこうENDを向かえた枝豆2種類!


リベンジだわさ!!!!


って、言っても育てるのはあたいではなく、全部おとんww



あたいが手を出すと枯らすからねwwww



完成系はこーなる予定ww











ミニトマトは苗を買ってきて植え替えたもので







こんな感じのが、こーなってwww







もうあたいの身長と同じ高さになってますwwwww









枝豆にいたっては、まさかの種から植えたんだけど


ちっさいプランターに種植えて、どんだけ芽がでるかねー。







なんつってたら、まさかの大量のニョキニョキ具合の件双葉









あわててBBQであまった紙コップ的なのにおとんが移して様子見!

間引きって言うのかな…(´-ι_-`)違うかな?ww

元気に育ってきたので、新しいプランター買ってきて、


おとんがせっせこお世話してますw







そして、あたい最初は手書きでネームプレートに名前書いたんだけど


あまりの字の汚さに、スタンプして


ちょっとでもオシャレにみせようと書き換えましたwwww







ビフォーwwwww




アフターww ちょっとはマシになったよねwww




あたい、この作業しかしてない件wwwww


あとは、出来上がってから食べる係り食べるッ


はよ、食えないかなwww


いつも写真多めで、内容うっすいブログにお付き合いいただき


ありがとうございまっすありがとう