祝いじゃーー! | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

♪キャンユセレブレーーー


♪キャンユキィーッスミーーートゥナァーァイ


って、世代ですよ!!世代!!!


アムロちゃんを今でも神だと思っている


どうも、公美です。



前回ブログで予告したのに、すでに一週間たってしまいましたwww


またもや4月の話ですがww


お花より綺麗なものを見てきた話です花



あたいの大切なお友達。みっちー&ゆり。


二人の結婚式に行ってきましたchapel*











もうね、ほんとね、美男美女とはまさにこーゆーことね!


二人の輝きっぷりがパない件!!!


あたいは、ゆりがチャペルに入場してきた瞬間に泣いてたわwwww



披露宴が始まってからは、席につくなり、


テーブルに座席カードが一人ずつ置いてあって


開けてみたらメッセージが!!!








これ読んで、あたいまた泣くwwwwwwww



数年前のあたい、まじで毎日仕事終わりに飲みに行ってた店あって、


お店入って席について、「いつもの♪」 って言う前に


すでにお酒を用意してくれてたり、


言わなくても、あたい用にごはん大盛りで出してくれるような店でしたww


んで、そこで働いていたステキ店員みっちーと話すようになって


ゆりさんを連れて行って出会ったわけだけど


本当に紹介出来てよかった!!




っとまぁ、メッセを読んで、めっさ泣けてきてwww


まだ、本人たち披露宴会場に入ってないのに


あたいのアイメイクほぼ落ちた件(´Д` )







からのーーー!お色直しのお二人さんは


ゆりさんが、妖精にしか見えなくてやばかったティンカーベル








会場では、席は遠かったけど、まみちんとも久々に会えたわよ音符








まみちん、ドレッシーで美しかったなキラyellow


あたいはというと・・・髪アップだとエイリアンみたいだなww








美容院の人にお任せしちゃったからか?!


え??ピッコロみたい?!wwww


顔はチャオズなのにねwww(´Д` )



そして、この日のネイルさんは







たまには、おもーてラブリーなデザインのつけ爪にしたんだけど、


つけ方が甘くて、めっちゃ取れたわ(´Д` )


さすが公美クオリティイヒ




てかwwあたい、この日、ほぼ泣いていたんじゃないかなww


結婚式まじ素敵だったーheartにこちゃん


宝くじ当たったら、あたいもやりたいなww(買ってないけどwwww)



あらためまして、みっちー、ゆり。


すばらしい日にあたいを呼んでくれてありがとう!


これからも末長ーーくお幸せに幸